fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★絵の具を使ってみた。</span>

いつか絵でも描いてみたいと思っていたが、まずは道具から。
とりあえず、ペンテル水彩絵具12色(600円)というのを買った。
 

 
いきなり画用紙で失敗してもと思い、使い済みのカレンダーの裏側に描いて見た。
テレビは、イメージで描いたもので、左右のバランスなどはデタラメ。
 
絵はこの数十年、全く描いたこともなかったが、小学校の時は漫画を書くのは好きだった。これから時間のあるときに描いてみたい。
 
レベルはまだ小学生並み。
 
一度ポイントカードを書いたがあれは色鉛筆だったが、水彩は今回が初めて。
 

 
 

”おそ松”くんでした。
 
 
 
チャッピーも「下手だな」と笑っている。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。