fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★イタリアのイラストレーター(アーティスト)がすごすぎる。</span>


       

        

       これらは写真ではなくすべて「絵」。「ええぇ~、これが」。


イタリアのイラストレーター、マルチェロ・バレンギ(Marcello Barenghi)さんの  3Dイラストがとにかくすごい。目の前にあるものならなんでも立体的に描いてしまうというので、その腕前をまずは拝見。


最初に見た動画がこちら(↓)。描きだしを見たら「これなら描けそう」
とfpdも一瞬思ったが、それは甘かった(笑)。立体感がすごい。


握り寿司も描けるの? ”朝飯前!”


日本のテレビの番組でも何回か紹介されているようだ。
ベッキーが取材している番組はこちら。


まるで写真のように写実的なイラストを描く、イタリア、ミラノのアーティスト、マルチェロ・バレンギさんは、ひとつのイラストを描くのにかかる時間は4時間前後とのこと。こうした写実的な絵は、水彩、油彩、ペンなどを総動員して描いているそうだ。現代では、印刷やコンピューターでいくらでもリアルなものがあるが、人が描いているというのは、まだまだ価値がありそうだ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。