fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2015-04-22から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">「映画タイトルあてクイズ」正解発表。</span>

「投票」の「悪女」女優とともに、悪女が出演している映画のタイトルあてクイズがありましたが、正解をお知らせします。映画を見ている人には簡単すぎて、即効で5問正解、という人が続出しました。映画の一シーンから映画のタイトルを当てるクイズでした。…

<span itemprop="headline">「悪女」役女優、投票結果②(日本映画編)</span>

「投票」の悪女役女優の日本映画編は以下の通りでした。岩下志麻が1位で、「鬼畜」が支持されたようです。松たか子も「夢売るふたり」などで票を集めました。一時期悪女の代名詞のように言われた小川真由美も順当に上位に入っていました。最近の女優では安藤…

<span itemprop="headline">「悪女」役女優、投票結果①(外国映画編)。</span>

「投票」の「悪女役・女優」の結果がまとまりましたので、紹介します。「外国女優編」の悪女・女優として、投票者数が10数人程度の参加であるにも関わらず、4-5人以上が名前を上げている女優もいました。2人以上がほぼベスト10ということになりまし…