fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">コメントに感謝 (1,000コメント達成者が!)。</span>

 
fpdの「映画スクラップ貼」のブログも、今月末で、5年5か月となりました。
 
ブログ・スタート当初から、コメントをいただいている人もおります。
なんとも、飽きずにありがとうございます(Astayさん、モアひゃん(moreさん)、NZ_RRさん・・・などです。)
 
ときどき、「キリ番」紹介の時に、コメント数を紹介していましたが、なんと、
1,000」コメに到達した人が現れました!
 

「さよならを言う前に」のレイさんです。
 
レイさんのブログは、常に新しい話題をテーマに取り上げ、詳しく紹介し、コメント数も他を圧倒している、すばらしいブログです。
 
fpdのこんな記事まで・・・と思うような、つまらないダジャレ記事にまでコメントを寄せていただき、励ましていただいております。ありがとうございます。
 
「1,000」コメ記念にと、なにか企画をと考えているうちに達成されましたので、
このGW連休後に、到着するよう「記念」品を送らせていただきます。
 
なお、この記事の場を借りて、「感謝状」を掲載させていただきます。
 
  

感謝状


レイ殿

あなたは、
fpdの「映画スクラップ貼
ブログを 常に励まし、暖かいコメントを
寄せ続け、 今日までに、そのコメント数が
前人未到の 「1,000」に達しました。
よって、ここに深甚なる感謝の意を表します 。

 平成
23424
fpdの「映画スクラップ貼」
管理者および
fpd感謝委員会
 
 


1000

937
島野さざえ865
ひろちゃん2001822

811

795
esu**i123766

686

579

574

565

523

518

507

500

457

377

370

345

340

266

260

258
匿名244

239

234

220

203

196

182
マカロン177

175

175

166

165
prius813155

151

140

132

130

125

121

121

118

118

117

115
fushoko115

114

110
user t109

108

104

99