fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">肉料理、投票受付開始(「魚」入れるのは?でしたが)。</span>

 
「犬・猫」投票の「大乱戦」のあと、「豚」X「牛」投票はどうかというリクエストが多数あり(GH字幕先生、マカロン女史ほか)、第二弾となりました。
 
肉・魚派というのもあり、今回も、ちょっと割れそうな予感(爆)。
 
肉はダメという人もいそうで・・・。
 
①牛・・・牛のステーキは、昔は高級品のイメージが大きく、食べたい物の筆頭。
     吉野家の牛丼のように、ポピュラーな一面もある。
 
②豚・・・とんかつの威力は大きい。豚の生姜焼きもうまい。
 
③鳥・・・ケンタッキー・フライドチキンなどのファンも多い。焼き鳥でしょう。
 
④魚・・・刺身も、秋刀魚もまとめて、肉よりこちら。
 
⑤その他・・・肉なら○○、肉はちょっと、ベジタリアン、野菜派。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鳥・豚・牛・野菜でした。
 
肉か魚かという論争にもなって
しまいそうです(爆)。
 
とりあえず、今回は、この分類で
ご勘弁(爆)。
 
「投票」は、投票所で。
一人1票です。組織票、「運動は不可」です(爆)。