fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">お勧め映画「なくもんか」(2009)が、今夜9:00TV放映。</span>


 
一昨年末に見て、面白くて、泣かされた映画「なくもんか」が、今夜TV(9:00~)に登場する。未見の方は、お勧めです。
 

ストーリーはやや雑?だが、阿部サダヲの相変わらずの破天荒キャラと、ファンにとっては、大満足の
竹下結子のコメディエンヌぶりがよろしいです(笑)。
 
映画を見たときに、DVDが出たら買おうかと思った映画でしたが、もう一度見てみたい映画です。
 
以前の紹介記事はこちら:
 

1)ハムカツが食べたくなる。しかも、ソース
  がおいしそう。
2)竹下結子の「変身」ぶりに注目!
3)いしだあゆみは、本当にぼけてしまった   のか、演技か?(爆)
4)阿部サダヲオーバーアクション・キャラ  も、「舞妓Haaaan!!!」あたりでは、少々鼻に  ついたが、いまや、絶好調!?
 
1人でも、この番組を見てくれたら、この
記事は「大成功」!。
番組の回しものか、
fpdは
 
 
 
なくもんか」です。
 
 
 みるもんか」って言わないで
 ください(笑)。
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。