fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">斎藤祐樹、沖縄入り、”マンデーナイト・フィーバー!”。</span>

キャンプインに向け、日本ハム斎藤佑樹投手が沖縄入りした。
 
まだ、プロで一球も投げていないが、今年のプロ野球は、にわか「ゆうき」
ファンも含めて盛り上がりそうだ。
 
このフィーバーぶりは、 ”長嶋” フィーバーにも匹敵するくらいだ(爆)。
 
えぇ~、誰それ!?
 
空港では。 
 
佑ちゃん、めんそーれ」「ちばりよー」

斎藤投手に接触できたファンは・・・。

触りました。柔らかい」って(爆)。
本物を一目見ようと、大阪から駆けつけたファンも。

名護のキャンプ地でも歓声で迎えられた斎藤投手。
きょう2月1日からは球場で「佑ちゃんグッズ」も発売される。

傑作だったのは、地元の幼稚園の園児たち。
 
歓迎用の大きなバナーに、ピンクの手形を!
 
記者が、2歳から4歳の園児に、「日本ハムで、誰が好き?」と聞くと・・・。
 
 
「ゆうちゃん!」
 
 石川遼!」
 
そんな選手はいないよ!(爆)