fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">巨人の内輪もめ!後楽園でやれば・・・という声も(笑)。</span>

 
巨人もガタガタだ。
 
プロ野球の頂点を決める「日本シリーズ」が始まる前日に、読売グループの総帥に
楯ついた巨人軍GMだが、一般ファンからは、当初「よく言った」という声で、GMに味方するかと思いきや、そうでもないようだ。オーナーが、突き放した?
からだ。流れが変わってきたようだ。
 
どっちもどっち!?
Wさん(85歳)の独裁ぶりはあまりにも有名だが、意見した人も相当独裁者ということで、どちらも「独裁者」といわれているらしい。ヒットラームッソリーニの喧嘩か?
 
日本シリーズに出られないからといって、ヒーロー気取りで ”注目”されようとしたのか・・・と勘ぐられそうだ。
 
とばっちりを受けたのは、江川。
いつかは巨人に戻るかもという可能性はあったと思うが、今回の事態では、
ヘッドコーチを受けるに受けられず、頼まれても辞退の方向のようだ。
 
空白の一日」では、小林投手に迷惑をかけたといういきさつがあり、今回の「鶴の一声」騒動といい、江川は、ついていない(爆)。
 
別に誰が巨人の監督やヘッドコーチになろうが、あまり関心がないんですが・・・笑。
 
Wさんは、「今回の清武君の行動は、会社法355条の「取締役の忠実義務」違反に該当すると思います」として反論をしている。