fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">初めて「ネット・ショッピング」を・・・笑。</span>

 
ネット販売の大手で、野球チームも持つ、ショップで初めて買い物をしました(笑)。
いまごろか・・・と言われそうです。
 

実は、ポイントがたまっていたので、「5,000円」ほど食品関係を購入したのでした。
(もっとも配達料ががっちり1,000円くらい、ポイントから引かれます。当然か?)                      意外と簡単→
 
そうそう、昨年暮れに、液晶テレビ(40インチ)を購入、地デジ対応を完了しましたが、その時に「エコ・ポイント」が付き、「15,000円」分も、選んで申し込みを。(買い物の中身は、選択権が少なく、1/3くらいだったのが、実態? 明太子など食べ物に消えることになります。爆)
 
財布のひもを緩めることなく(もっとも財布は、いつも軽いですが)、買い物できるのは、一時的にですが”得をした気分”でした(爆)。