fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2015-01-21から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">CM: BIG「五島くんが宝くじBIGで10億円当選した?」</span>

BIG宝くじで、同じ会社の五島くんが、10億円当たったらしいが、本当なのか。関係者に聞いてみよう。 5人の証言を聞いてみたが、急に羽振りが良くなったようだが、本当に当たったのだろうか。まさか「5等」では? ところで、五島って誰だ?(笑) 二階堂ふ…

<span itemprop="headline">ドラマ:「銭の戦争」(第3話):映画「卒業」へのオマージュ!?(笑)。</span>

結婚式場から、花嫁強奪・・・まるで映画「卒業」。 「銭の戦争」は、もともと韓国でヒットした(らしい)ドラマの焼き直しだが、主演の草なぎ剛が父親の自殺、残された莫大な借金を返すために、「(金持ちヅラをしている奴らや、暴利を貪るヤミ金業者を)今…

<span itemprop="headline">★Yahooブログ:Tポイント獲得の紹介★</span>

Yahooブログの「Tポイント」山分けというのがある。毎日60万ポイント(60万円相当)のプレゼントがあり、これをブログの人たちで分配しようというもの。訪問者数に比例するようです。もらえるものはもらっておきましょう(爆)。 このところ、毎日コン…