fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★有楽町で「ピザ」ランチを・・・笑。</span>

ピザには目がないfpdです。
 
いくらでも食べられます(笑)。
 
昨日は、有楽町~銀座を「銀ブラ」しました。
銀座三越は、ちらっと覗いてみたが、お金持ちが行くところ、fpdは場違いか(爆)。
豪華な宝石、調度品、グラス、化粧品・・・。ハイソ風のお客が多い!
 
ランチは、たまには豪華にいくぜ、ということで、一人、イタリアンに入る。
JR有楽町駅前にある「Miami Villa」というピザ専門店。
 

 

 
おお、あった、あった!
「日替わりピザランチ」か。これ行こう。
 
ツナとマヨネーズピザでした。野菜サラダ(ドレッシングは和風!)とコーラがついて
大きなピザがやってきました。一見すると、二人前くらいのボリュームで「おお~」だが、そこは、ピザ愛好家のfpdだ。ランチ・ビール(小さなグラスで350円)を追加して、2,000円でお釣りがきた。 ピザは、生地が厚いのに限る。あの、メキシコのせんべいだが、タコスのような薄い生地はノー・サンキュウ。
 
ピザの生地は厚く、表面には、碁盤の目のように、マヨネーズが、細い線を描いていました。あらためて、ピザには目がない自身を確認しました(爆)。
 
食べ応えがあり、満足のランチだった。満腹。
 
夜は、後楽園のサウナで、疲れをとって、リラックス。
そうそう「十三人の刺客」も見ました。
 
充実した一日だった?(爆)。