fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">megさんが「fpd映画スクラップ帖」を紹介(10,000コメ踏んだ記念で)感謝!</span>


 
すばらしい!
 
megさん、ありがとう!
 
さっそく拝借しました。
 
megさんのブログで、「10,000」コメント目を踏みました。
ついでに「10,001」も(笑)。
 
megさんのキリ番を踏むのは、3回以上かもしれません。
 
ほんと、縁がありますね。赤い糸か黒い糸か、はたまたねじり鉢巻きかで結ばれているのかも・・・っていうことはないですが(爆)。
 
megさんも、fpdのキリ番を踏んだのも2-3回ありましたよ。
 
megさんの紹介記事はこちら:
 

ブログでは、かわいいうさぎちゃん(モンチィちゃん)も紹介していますよ。
とにかくイラスト、写真、飾り文字、動画などが素晴らしいので、驚かされます。
 
ぜひ訪問してみてください! 
 
 
 
 
モンチィちゃん待ってるよ!?
 
↓「うーん」映画のタイトルは何かな?