fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画クイズ(女優当て)解答です。</span>

お待たせしました!
先日の「3人の女優当てクイズ」の解答です。


「芽生え」「3月生まれ」などの清純派映画でスタート。
アラン・ドロンの「お嬢さん!お手やわらかに」では、ドモンジョなどと共演。




黒髪で、オリエンタルな印象もあるジャクリーヌ・ササール(写真左)


「誘惑されて棄てられて」をはじめ、代表作は「暗殺の森」(写真では、右側の
踊っている人で妖しい雰囲気も、相手は、ドミニク・サンダ




③カルラ・グラヴィーナ

これが難問だったようです。
最近、アラン・ドロン主演の「ビッグ・ガン」がTVで放送されて、それを見た
ジュリアンさん、Astayさんは、楽勝でした!

残念ながら全問正解はなし。
(次回に期待!)

2問正解は、Guchさん、Astayさん、Bigflyさんの3人でした。惜しかったです。

1問正解は、bbさん、ジュリアンさん、meguさん、nz rrさんの4人。

そのほか、参加されたみなさん、ありがとうございます。

次回も、がんばって!(笑)