fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「トラックバック」(TB、トラバ)数がちょうど「2,000」になりました。</span>

 
ブログの面白さの一つは、コメントと共に「トラックバック」(TB、トラバ)。
そのTBの数が、「2,000」にも達していました。
 

ブログを始めてしばらくは(2年以上も)、トラックバック機能が扱えなかったことを思うと、随分とたくさんのTBをいただきました。ありがとうございます。
 
まだ、TBになれない方もなかにはおられることと思いますが、できるようになると意外と簡単でした(笑)。
 
TBの多い人を紹介させていただきます。(20以上)。
※「ブログ・タイトル」が古いままの人もいるかもしれません。もうしつけくださいませ。できるだけ直します(笑)。

 
(きょうは、訪問者がやたらと多く、1,400を超えていますね。今日は強風があって、飛んできたのか~?爆) 最終的に「2,438」でした。
 
 
 
 

ブログタイトル
153
146
144
117
106
98
75
67
58
43
40
38
28
28
28
27
24
24
23
20
19
19
16
16
15
14
14
13
13
12
12
12
11
11
11
10
10
10
10
10
10