fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★きょうはTB(トラックバック)が48個と多い。</span>

きょう「トラックバックTB)」を見たら、いつもより多く夜7時前までに「48個」もあった。AKB48ではないが、48人もTBをおいていったのか?



答えは「No!」だ。
たった一人で、48個のTBを残していったのだ。









よくみると「ぴくちゃあ通信」と読める。
ぴくちゃあさんが残したTBだった。

「結果」には必ず「原因」がある。因果関係というが、ぴくちゃあさんの俳優などの誕生日記事にコメントし、TBをおいてくるfpdがいる=原因により、ぴくちゃあさんが、すかさず「倍返しだ!」いや「10倍返しだ」と戻ってくるのだ。fpdが引き金になっているようだ。

それにしても、一日に48個とは、すごい!

ちなみに過去1年間のTBランキングは以下のとおり(15個以上)。
ダントツでぴくちゃあさんが1位。今日一日だけで、年間の10分の一、1ヶ月分のTBということになりそうだ。



ある人のブログでは、合計約200個のTB数があったが、その200個は全てfpdのTBだったということもある。人のことは言えない。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。