fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">キリ番が「2つ」まとめて静かにやって来そうです!(爆)</span>

この「映画スクラップ帖」というブログは、キリ番などを案外気にするブログのようです。

まもなく(今週中に確実に)やってくるキリ番が二つあります。

断言して大丈夫か?(笑)。ぴたっと止まることもある?

① ヒット数・・・・・「170,000」(おそらく、8月27日”午後3時12分”ごろでしょう)

② 記事本数・・・・・「2,000」本 (これは、短い記事でも、”操作”できますので・・・現在「1998」です(西暦のようです)。「ヒット数:170,000」とあわせましょうか(笑)。

”W”キリ番なるか・・・?。

同様に、キリ番を気にする人がおりましたら、気にして、ぜひ「踏んで」ください!

蛇足ですが、「キリ番」のことを英語でなんと言うの?


「1,000」「2,000」「3,000」・・・などですね。


























Serial Number というようです。










味気ないですね。