fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">Bigflyさんから「ソフィア・ローレンのサイン入り写真」など届く。</span>





版画や外国映画俳優の直筆サインなどのコレクションがブログ・テーマのBigflyさんから、たくさんの贈り物をいただきました。

まずは、ソフィア・ローレンの直筆サイン入り写真3枚。これはfpdが、ソフィア・ローレンのファンということを知ったBigflyさんが、多くの所蔵のなかから3枚選んで、送ってくれたもの。

先日、Bigflyさんが直接会われて、お話もしたという著名なイラストレーターの和田誠さんの絵ハガキ和田誠さんと言えば、「キネマ旬報」に長い間「お楽しみはこれからだ」(You Ain't Heard Nothin' Yet=トーキーの最初のセリフ)のタイトルで、イラストを書いていたことで有名。

そして、これがいちばんうれしい、超おいしいチョコレートの詰め合わせ。一粒で、5度おいしいような味でした。

Bigflyさんは、fpdブログでのプレゼント企画などで、昨年末と、今年2回、抽選に当たったということで、そのお返しをしたいということで、ありがたく受け取らせていただきました。

ブログを通じて、このようにやり取りをさせていただいてありがたく思います。
Bigflyさんありがとうございました。

このところ、ありがたいことにCDはジュリアンさんから、DVDは、GH字幕さんからと、いといろと
いただいて感謝です。

こうなったら、また「プレゼント企画」を行わないわけにはいかなくなりますね。
”プレッシャー"だ!(爆)。