fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">コメント数が「24,000」を通過。</span>


                 
                        ↑「二十四の瞳



コメント数は、特別ですね。

きょうはコメント数が「24,000」に達しました。ありがとうございます。

二十四の瞳」X 1,000 ということになります(爆)。

24の瞳(12人)が、1,000のコメントを書いたことになります。
半分の12,000の「コメ返し」も、よく書きますね(←誰もほめないので、自分でほめます。)

ブログに、立ち寄って(書店でも立ち寄ってくれなければ、本も売れません。笑)、
しかも、時間をとって、コメントを書いてくれるというのですから、ありがたいことです。

訪問者と違って、「コメント数」は一気に増えることはありません。

一つ一つの積み重ねですね。その重み、ありがたさをひしひしひしひしひしと・・・。

ということで「1,000」単位ですが、静かに記事を書き、静かにペンを置きます・・・。