fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">あの「キサラギ」がきょうTVに登場です!</span>


昨年の日本映画では、ダントツに面白かった「キサラギ」が早くもTVに登場します。
今晩(8月14日)夜9時~です。

見逃した人は、ぜひご覧下さいませ(笑)。

5人の役者!
なかでも香川照之にご注目あれ!

何回か紹介しています(http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/48210910.html)。

こういう密室劇は、言葉のやり取り、役者の個性に影響されますが、
演劇を見ているようで、「低予算」でもいい映画ができるのだということを
証明した作品かもしれません。

ブログという、時流のテーマを取り上げて、

”グッド・タイミングゥ~”

昨年の邦画では

キサラギ
舞妓Haaaan!!!
「歌謡曲だよ!人生は」(ヒットしませんでしたが)

が印象に残ります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。
https://movie.blogmura.com/movie_japanese/     
https://movie.blogmura.com/movie_foreign/