fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM: NTTのフレッツ光 (堤真一、瑛太、二階堂ふみ・・・)</span>


NTT フレッツ光 CM モンスターズ シェアハウス「思いっきり割」篇 (二階堂ふみ 瑛太 堤真一
 

 
このCMを見ていたら、いきなり吸血鬼が出てきたので、ギドラキュラさんがアレンジしたのかと思ってしまった。こんな住人が多かったら、管理人さん(guchさん)も手が焼けるだろう。
 
・・・
管理人の孫役の二階堂ふみが家の中にある棺おけをノックすると、中からドラキュラ役の瑛太が登場し、二階堂ふみに「家賃をおもいっきり値上げします」と言われ「あじゃぱー」と言い、同じように狼男役の神木隆之介フランケンシュタイン役の堤真一にもおもいっきり値上げしますの紙を提示し「おかしいでしょ~」と言われる、関東圏限定のCM動画。
 
・・・
 
堤真一も、ときどき映画「舞妓Haaaan!」のように、キレたりずっこけたりする役柄に
挑戦しているが、このCMも、相当変わっている。大和ハウスCMの役所広司も、だいぶぶっ飛び演技を見せているが・・・。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。