fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">太田裕美-②「九月の雨」</span>


 
 太田裕美の曲をもう一つ。
 これも、好きな曲で、いい曲です。
 
 映画をやめて、太田裕美シリーズに行きたいくらいですが、
 これで終わりです(笑)。

 こちら:http://www.youtube.com/watch?v=L4EQNIoWT0E

 「九月の雨」松本隆 作詩/筒美京平 作曲

♪車のワイパー 透かして見てた
♪都会に渦巻く イルミネーション
♪くちぴる噛みしめ タクシーの中で
♪あなたの住所を ポツリと告げた

♪September rain rain
♪九月の雨は冷たくて
♪September rain rain
♪想い出にさえ しみている
♪愛が こんなに辛いものなら
♪私ひとりで生きてゆけない
♪September rain
♪九月の雨は冷たくて

♪ガラスを飛び去る公園通り
♪あなたと座った椅子も ぬれてる
♪さっきの電話で あなたの肩の
♪近くで笑った女(ひと)は誰なの

♪September rain rain
♪九月の雨の静けさが
♪September rain rain
♪髪の雫を震わせる
♪愛が こんなに悲しいのなら
♪あなたの腕に たどり着けない
♪September rain
♪九月の雨の静けさが

♪季節に褪せない心があれば
♪人って どんなに幸せかしら
♪ライトに浮かんで流れる傘に
♪あの日の ふたりが見える気もした

♪September rain rain
♪九月の雨は優しくて
♪September rain rain
♪涙も 洗い流すのね
♪愛が昨日(きのう)を消してゆくなら
♪私 明日(あした)に歩いてくだけ
♪September rain
♪九月の雨は冷たくて

♪September rain
♪九月の雨は優しくて



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。

https://movie.blogmura.com/movie_japanese/     
https://movie.blogmura.com/movie_foreign/