fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">貧弱なスーパーマンがいました。</span>



                     ↑しっかりしろよ。スーパーマン
                      強いんだよ。アルバイトの学生風(笑)

 台湾のコンピューター関連展示会では、あの手この手で、自分の
 ブース(展示コーナー)に来てもらおうと、PRをしていました。

 「S」のマークが遠くから見えたので、駆けつけてみると、なんだ、
 ひ弱な、アルバイト学生らしき若い衆が数人。一応(笑)、
 スーパーマンらしき格好をして、ブース番号を掲げて、
 練り歩いているではありませんか。全然、びしっとしたとこがない(笑)。

 それにしても、「スーパーマンだぜ、おい」って言いたくなりました。
 元気がない、スーパーマンでした。アルバイト料を稼ぐだけ、
 ッて考えているわけではないと思いますが・・・(笑)。