fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">今日、自分でも驚きですが、コメントが1,000になりました。ありがとうございます。</span>

 ブログを初めて、早いもので半年になりますが、
 コメント数が今日、ちょうど1,000になりました。

 1,000目は、Fummy様でございました。
 前後賞は、Astay様。どちらも、景品はでませんが(笑)
 また、ニアピンに少しもれた恋様。
 皆様、本当にありがとうございます。
 こんなに、コメントをいただけるとは驚きです。

 コメントをいつも、いつも書いてくださる方々には、
 感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
 
 常連のように訪問くださる方々とは、お顔は想像する
 だけですが(美人、知的、かわいい、やさしい、のどれかか、
 すべてを兼ね備えておられる方に違いない=断言)女性の方々は
 みなセンス・ユーモアにあふれておられます。
 
 松田聖子のように・・・
 「今度生まれてくるときは、恋人か…、○○に…。」とは
 (とても怖くて言えないお姉さまがたばかりですので)申しませんが、
 すばらしい皆様のお人柄は伝わっております。
 (笑=ここは笑ってはいけない!)。
 
 何とか、続けているのは、つき並みですが、皆さんの励ましに
 よってです。男性はどうでもいいです(といっても)P様
 のように、映画好きで「甘党」まで、趣味が似ており、
 20年来の友人のように親近感を感じるかたもおられます。
 ありがとうございます。

 fpdの「仮面」がだんだん、これからも剥がれてきたり
 (すでに一部では、兆候もあったかな)これを機に、脱線、
 ずっこけ人間の本性も、隠し通せないので、
 「あらま~」の局面も出てくると思いますから、よろしく
 お願いいたします(笑)。