fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2021-07-12から1日間の記事一覧

「大相撲七月場所」9日目の結果です。上位陣は安泰。最高点はtatsuさんの8点。

大相撲七月場所9日目の結果です。白鵬、照ノ富士が無傷9連勝。独走態勢が固まってきた。 皆さんの予想は以下の通り。 9日目は上位力士がほとんど勝っため、最高点は豊昇龍の勝ちなどを予想し、あと1番でパーフェクトだったtatsuさんの8点でした。8点を予想…

【四丁目企画】「大相撲七月場所」10日目の8番の勝敗と最高点と「三賞」を予想して下さい。

「大相撲七月場所」10日目の取組み8番の勝敗と最高点を予想して下さい。あわせて「三賞」の予想もお願いします。 1.〇〇、2.〇〇と勝ち力士の名前だけを書いて下さい。 10日目締切:13日午後3時 東 西 1. 白 鵬-隠岐の海 2. 照ノ富士 -千代大龍 …

【大谷選手】スポーツ界のアカデミー賞「ESPY賞」受賞。

メジャーリーグの大谷翔平選手が、テニスの大坂なおみ選手とともにアメリカで「スポーツ界のアカデミー賞」と呼ばれる栄誉ある賞に選ばれた。 アメリカの放送局が主催する「ESPY賞」は、この1年間に各スポーツで最も活躍した選手をファン投票で選ぶ。 大谷翔…