fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【ドラマ】「六本木クラス」今夜9時、最終回!決着!

 

 

韓国で大ヒットしたドラマ「梨泰院(いてうぉん)クラス」のリメイク版「六本木クラス」が今夜9時、第12話で最終回を迎える。主人公の宮部新(あらた)(竹内涼真)が、その目的である、父親の仇を討って、宿敵を土下座させることができるのか。

あの、土下座の名人・香川照之(「半沢直樹」の大和田常務)を相手に…。「銀座」スキャンダルで、CM すべてを降板。新作ドラマも出演中止の中にあって、唯一放送が続けられてきた香川照之の出演するドラマ。香川照之がスクリーン、テレビでみられるのはしばらくない(あるいはずっと)かもしれない。

 

 

                            新の決断の時…。

復讐劇の一方、新の恋の行方のお相手はどちらに…。

オリジナルの「梨泰院クラス」の最終回を見たときに、「え、そっちを選ぶの?」という記事を書いた(笑)。あまりにも切ないんじゃないのと(笑)。

「六本木クラス」も、その基本は変わらないようだ。

・・・

ドラマは見ていなかった。テレビドラマは見ない。…という人も、これまでのストーリーの概略説明もありますから、ついていけますよ(笑)。

テレビドラマは嫌いでも「六本木クラス」は

嫌いにならないでください。

最終回だけでも見てください! 

(某アイドルグループのセンターを務めた女優の言葉より)

 

こちら「梨泰院クラス」。

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in