fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「世にもおいしいチョコ」とやらを食べてみた。寿司は「大トロ」。

f:id:fpd:20210119220935j:plain

きょうは「世にもおいしいチョコブラウニー」(1個150円)という名前に惹かれて一つ食べてみた。チョコチップをぎっしりサンドにして焼き上げた濃厚なチョコで、“ザックザク感”がありうまい。

テイクアウトで「マグロ尽くし寿司」を持ち帰った。”大トロ”と”中トロ”が入っているので、お値段は2倍だったが、お味は10倍だった。たまには、大トロがいい(笑)。

f:id:fpd:20210119221140j:plain

そういえば、きのうは、今年初めての「ピザ」(ドミノ・デラックス)。普段は「M」サイズだが、はじめて「R」(レギュラー)サイズを持ち帰り(半額なので1,250円)。しばらくピザは、遠慮(笑)・・・というくらい満足(満腹)だった。

f:id:fpd:20210119221449j:plain