fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★”バレンタインチョコ”が届く(べべちゃんから)。

 

f:id:fpd:20210213132155j:plain

まったくもって無縁の存在でありました「バレンタインデー」。

数日前、同居の義母が、どんなチョコがいいかと聞いてきたので「ウィスキーボンボン」なんかいいね、と言っていた。

まだ、もらっていないぞ、と思ったら、きょう「星屑シネマ」のべべちゃんから、格調高いチョコレートが届いた。

べべちゃん、ありがとうございます♪

センスあふれるカードには、べべちゃんことBebeブリジット・バルドー)オードリー・ヘプバーンマリリン・モンローの3女優の写真が・・・。

f:id:fpd:20210213132013j:plain

f:id:fpd:20210213132220j:plain

f:id:fpd:20210213132236j:plain

GATEAU FESTA HARADAのお菓子でした。

べべちゃんも今年から「四丁目」(ギドラのお城)のクイズ合戦に参戦。キリ番などで順調な滑り出しをみせています。フレフレ、べーべ、フレフレ、べーべ!(笑)。

四丁目はにぎやかで、酒豪対決で、べべちゃんと「大関」クラスのジーナさんや、ブリジット・バルドーの出身国に在住の強豪・浮遊人さんや、天然とささやかれる?猫姫さん、浪花のお姐さん・らんぷさん、キムチがおいしい国に在住のえみこさんなどの名牝(牝馬)のお仲間入りをされました。

牡馬の食い込むスキはありません(笑)。

・・・ 

ただ、「ピザ食い競争」なら負けません。

f:id:fpd:20210213133644j:plain

1か月ぶりの「ピザ」(ドミノピザ)。

べべちゃんのブログ(「星屑シネマ」)

burizitto.hatenadiary.jp

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in