fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ブログ訪問者数が「こんな数字」になりました♪</span>

ブログの訪問者数が、こんな数字になっていました。



ブログ訪問者数の「2,000,000」に向かって、到達日はいつになるのかを、fpdブログギドラキュラさんブログで予想をしています。

fpdブログでは、締切が3-4週間前でしたから、予想にも幅がありました。
ギドラキュラさんブログでは、数日前が締切でしたから、予想も現実的になっています。みなさんの予想は以下のとおりです。

fpdブログ:200万人到達予想
残り「870
日付順予想者
11月1日 ぴくちゃあさん
11月4日 tatsuさん
11月6日 MARUMAさん
11月10日 ギドラキュラさん
11月11日 浮遊人さん
11月11日 パットマンXさん
11月12日 熊本ミノルさん
11月14日 ジーナさん
11月15日 guchさん
11月17日 えみこさん
11月23日 BBさん
11月30日 tosaさん
2017年11月7日8:00現在
※11月6日を残しているのは、万一8日12時以前だと最も近いで賞になるためです(笑)。
 ギドラさんブログ:200万人到達予想
 fpdさん    8日  12時
 ひこにゃんさん 他の日  12時
 MARUMAさん    9日  18時
 遊人さん    9日  18時
 tosaさん    9日  24時
 猫姫さん   10日  18時
 およやんさん   10日  18時
 えみこさん    9日  24時
 ジーナさん    8日  24時
 モモタロウさん    9日  18時
 パットマンXさん    9日  24時
 トントンさん    7日  6時

残り「870」訪問者数
17年10月27日(金)417
17年10月28日(土)443
17年10月29日(日)580
17年10月30日(月)433
17年10月31日(火)384
17年11月1日(水)463
17年11月2日(木)466
17年11月3日(金)425
17年11月4日(土)419
17年11月5日(日)466
17年11月6日(月)463
17年11月7日(火)490
17年11月8日(水)
17年11月9日(木)
11月7日23:50現在

8日24:00のジーナさんか、9日18時のMARUMAさん、浮遊人さん、モモタロウさん有力のようですね。その中間の「9日12:00」あたりがズバリのような気もします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。