fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★気になるCM:ダイワハウス・・・少々古いが。</span>

ダイワハウス」のCMは役所広司がこれまで様々なキャラクターを演じてきた。

CMといえども、もはやストーリーが命か(笑)。

舞台は都内某芸能事務所。
写真週刊誌を片手に足早に歩く芸能事務所代表の役所広司
会議室で待つ所属俳優の松坂桃李。なぜかどちらも実名(笑)。

顔を合わせるやいなや、写真週刊誌をテーブルに投げ出し、詰め寄る役所社長。


(ブロックありでこちらYouTube: https://youtu.be/IO-bfFY3En8 )

人気俳優・松坂桃李の身にいったい何が起こったのか!?
松坂が熱っぽく説明するのを聞いていた役所社長の疑り深い目で「ほんとか?」というのがいい(笑)。

”大和ハウチュ?”


 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。