fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM: 香川照之(あの顔芸が帰ってきた?)</span>

~2016年4月15日より放送開始~
「大袈裟だけどホントに美味しい」
俳優・香川照之さん出演 「焼肉のたれ 宮殿」 新CM全国放送!

日本食研ホールディングスは、焼肉のたれ市場での販売強化のため、2016年4月
15日(金)より「焼肉のたれ 宮殿」の新CMの放送を全国で開始した。

今回の新CMは「大袈裟だけどホントに美味しい」というのがコピー。日本を代表する俳優の一人、香川照之を起用。オーバーリアクションで表現したユーモアあふれるCMとなっている。

 




半沢直樹」の大和田常務の土下座と顔芸演技はしばらく封印していたようだが、
CMで復活。大袈裟だけど、顔芸がホントにうまい。

この焼肉のたれの会社は、言葉だけではその美味しさを伝えきれないというので、顔芸の王者の出演と相成ったようだ。

焼肉とビールに「いいね!」だ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。