fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」第5弾:死ぬまでにみたい”未見”の映画5本.締切ました。</span>









 

    



締め切りました!
映画ファンであっても、見たいのに見ていない未見の映画」があ
る人も多いはず。あの映画だけは見ておきたい・・・
というような映画の投票を行います。名作といわれるが、特に見たいと思わないはパスでOKです。

ローマの休日」「太陽がいっぱい」「ゴッドファーザー」「風と共に去りぬ」などの名作が未見は少ないと思いますが、こだわりのある映画の未見作品や、もう一度見たい映画、テレビで一部ちらっと見ただけで見たうちに入らない作品もOK。

これを見るまでは死ねない”未見”の「私が見たい映画5本
  ・・・この映画でどうだ!という未見の”隠し玉”作品大歓迎(笑)。
    ”名作”に限りません。レア作品もOKです。
 
■点数
①5点
②4点
③3点
④2点
⑤1点
■(例)fpdが比較的最近、「見ていなかったの?」と言われた映画で見たのは「飢餓海峡」「めまい」「バルジ大作戦」など。相撲で言えば小結くらいか。
■これも「内緒」投票にしましょう。後からの楽しみに。

■締切:2月21日(土)22:00
■発表:2月22日(日)

■参加人数:11
  ・GH字幕さん ・guchさん ・MARUMAさん
  ・音太郎さん ・熊本ミノルさん
  ・ぴくちゃあさん ・ひろちゃん ・alf.momさん
  ・ジーナさん ・のびたさん  ・fpd




少し趣向を変えた、お遊び企画です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。