fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">昨日のランチ:Italianといえば ”ピザ”?</span>



トマトのサラダだが、何とも”上品”な・・・。
 
 
昨日は午前中仕事と台湾出張の打ち合わせの後、いつもの40年来の友人とその仕事仲間と恵比寿ガーデンハイツ内にあるイタリアレストランでランチだった。
 
ほかの二人は、スパゲッティだったが、どうしても、「ピザ」の誘惑には負けてしまい、マルゲリータ」は少々高い?といわれて「ナポリタン」ピザだった。
 
サラダも、トマトで、トマト尽くしのランチとなった。
 
ピザは、生地がうすいので、一気に食べてしまった。
 
「ピザ」を食べた後に思うことは、いつも同じ。
 
  ”ピザは当分、いいかな?”
 
 
 
 
 
しかし、しばらくすると、また食べたくなる。
   
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。