fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">贈り物が届きました。</span>

今晩、クール宅配便が届きました。
 
博多の「明太子」です。
 

 
レイさんからのうれしい贈り物でした。
 
私のブログ開設8周年記念プレゼント企画で「残念賞」を送ったので、お礼に送っていただきました。以前に送っていただいた明太子で、”明太子ファン”になったのを覚えていてくれたのでしょう。
 
明太子があればほかにおかずがいらないほど明太子はおいしいですね。
たまに、明太子のおにぎりを食べる程度ですが、しばらく毎日、明太子で
ご飯がすすみそうです。
 

 

 
ブログを初めて8年。
8年前の当初からのブログ友は、moreさん、nz_rrさんくらいで、レイさんは5年前くらいからの付き合いとなりますが、コメント数では、3年間トップだったmoreさんを追い越して、現在トップを独走中です。
 
レイさんは2,000コメント達成の第1号でもあります。
2,000コメ以上は、現在guchさんと二人だけ。
いつか追い越すぞと3番手をキープしているのがジーナさんです。
(なかなか、差がつまりませんね。笑)
1、2、3位の差がそれぞれ「300」ということは約1年分。
「落馬」「降馬」(=ブログ中止)はないでしょうから、なかなか厳しい?(笑)

 
・・・
おっと、それよりもfpdが落馬しないようにしないと・・・。
 
700コメント以上は以下のようになっています。
 


2382

2089

1696

1304

1243
ひろちゃん20011127

1038

951
島野さざえ932

835
esu**i123790

781

725

 
さざえさんはブログ中止。esupaiさん、ゆうちゃんは、このところ行き来がほとんどなくなっています。ということは、「プレゼント企画」の第一人者、ギドラキュラさんがついにトップ10に入ってきました。怖っ!(笑)
 
・・・
レイさん、ありがとうございました。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。