fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">Amazonで「ミルクコーヒー」を。</span>

11月に「投票」で、「コーヒーはブラック派?」「クリープを入れないコーヒーなんて派?」を実施したところ、7人中、5人が「ブラックに決まっている!」だった(泣)。
2人のうち一人は、砂糖だけ。そして砂糖もクリープ(マリームなども)両方という
のがfpdだった。
 
会社はブラックでは困るが、コーヒーはブラックがいいというのだ。
「クリープを入れたコーヒーなんて」というコメントもあった。
 
「コーヒーに、ミルクや砂糖やクリープを入れたら、コーヒーが台無し」というfpd家では、砂糖たっぷり、クリープたっぷりは、fpdだけ。
 
かつて一世を風靡した「クリープを入れないコーヒーなんて」というCMはどこへ行った。「クリープ」以外にも「ブライト」「マリーム」などがあるが、ミルクと同時にそそぐ
カフェ・オレ」も好み。
 



 
「クリープを入れないコーヒーなんて・・・
  
 
 
 
  ☆星のない夜空のようなもの
  ☆つばさのない鳥のようなもの
  ☆福神漬けのないカレーライスのようなもの
  ☆ガソリンのない車のようなもの
  ☆マッチ、ライターのないロウソクのようなもの
  ☆チャーシューのないチャーシュー・ラーメンのようなもの
  ☆fpdのいない「映画スクラップ帖」のようなもの(?)。
 
・・・
というのは別にして、アンケートに答えたら「Amazon商品券500円」が当たったので、
牛乳屋さんの珈琲」(420円、送料無料)を頼んだら、昨日届いた。
 

 
これを飲むのはfpdだけ。
すでにミルクと砂糖が少々入っているので、何も入れずにお湯を注ぐだけ。
一人独占。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。