fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">レイさんに記事にしていただきました。感謝。</span>


12月1日に当ブログ開設8周年記念プレゼント企画で、「残念賞」をレイさんに贈ったところ、記事にしていただきました。
ありがとうございます。
 
・・・
記事タイトル「残念でない残念賞」:
 
レイさんのブログは、コメント数がなんと「171497」(訪問者数でなく!)という驚異の数字。壁紙、背景のデザインも毎日洗練されていて「プロ仕様」。流れる音楽も選曲がよく、きょうは大ヒット曲の「グッドナイト・ベイビー」♪がかかっていました。
 
・・・
ブログを続けていてよかった、時々のささやかなプレゼント企画をやっていてよかったと思う今日この頃です。
 
プレゼント企画が・・・これからも・・・
 
もう・・・
 
  ”どうにも止まらない!?”(笑)
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。