fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM:10億円BIG (宝くじ) 気になる「あのこと」?</span>

                BIG10億円 宝くじCM
 

 
堤真一真木よう子が出演している高額当せんくじ・BIG「やっぱり10億円」篇CM。

10億円と聞いて興奮気味な堤真一と、あくまでもクールな真木よう子のCMをまとめて・・・。
 
「10億円のことを思うと、何も手につかない」というと、真木よう子
あのこと」でも考えれば・・・。
 
「あのこと?って、あのこと?」 
「たぶん」。
 
真木よう子が何かを“耳打ち”しているのも気になる。
七人の侍」の百姓たちの会話のように聞き取りにくい。

わからないところがミソなのか。
 
・・・
最近、こういったシリーズのようなCMが多い。
ばかばかしいが、つい見てしまう。
 
「あのこと」が気になる(笑)。
 
 
ブログ村に参加しています。下記クリック・ポン♪。