fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">記事、紹介ありがとうございます。</span>

 
このブログに一番多くコメントをいただいている「レイさん」が、プレゼント企画に
当たったと記事を紹介してくれました。ありがとうございます。
 
レイさんのブログは、中身と言い、とにかくすばらしい絵柄のデコレーションが芸術的。コメント数も群を抜く「140,000」コメントをオーバー! fpdの3倍!
 
↓今回はこれを送らせていただきました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ以前から「50万ヒット」企画の案内をしていましたが、プレゼントが「ネギせんべい」「まんじゅう」だったり「映画チラシ100枚」だったり、はたまた、誰が見るんだVHS(海外版)13本だったりと、一貫性のない小プレゼント企画でした。
 
鳴り物入りでしたが賞品は小粒(泣)。
それでもたくさんの方に喜んでもらい、ブログをやっていてよかったと思う
昨今です(笑)。
 

映画チラシ100枚をゲットしたポニーさんの”ポニーズ・シネマ・パラダイス”は、
今やこの通りー→
ブログはこちら:
 
なんでも、両面テープで、壁に貼り付けたそうですが、6時間の作業だったとか。もう片面が開いている・・・らしい!(笑)。
 
ポニーさんには気の毒ですが、あと5時間頑張ってもらいますか・・・!!! ということで、昨日爆弾を積んだミサイルを打ちあげました。
はたして・・・。