fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ブログ記事で、写真が「NG」に変更。不具合?。</span>

大したことではないが、「買い占め止めよう運動」という転載記事を紹介したが、その転載したポスターが画像はありません」(大きなX印が)に変わっている。
 

それではと、オリジナルの写真を借りてきて張り替えようと
思ったら、「?????」。「修正」の文字も消えている。「削除」「移動」だけは残っている。
 
こうしたことは、以前にもあった。
 
紹介した写真のオリジナルが取り除かれたのか?
(ちなみに、元を訪ねたら、そのままになっていた)
 
 
ささいなことだが、気になる?!(笑)。
 
※「この絵すぐ大拡散出来ないか」という記事です。