fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">気がついたら「☆☆☆」になっていた(笑)。</span>

 
コメント数が影響するのか、きょう☆(金星)の数が「3個」になっていた。
「2.5個」から「3個」への道のりは、万里の長城なみに長かったような気が(爆)。
 

ポニーさんは、☆☆☆☆☆が5個と、負けます。よく見たら、オタク度だった(笑)。
 
Yahooでは、☆の数の定義は明らかにしていないが、訪問者数、コメント数などを勘案しているようだ。4個までは、ブログを止めるな、ということか(爆)。
 
このブログも、そろそろ燃料切れ。ガス欠。いつまで続きますか。
 
上の映画「あるスキャンダルの覚え書き」は、ここ数年の映画では、面白さ抜群。
老女で醜い教師が、いつも予定がなく、なにかアポイント、約束ができると、ノートに
☆(金星)マークを付けていた。
 
若い女教師に近づいて、自分の意のままに操ろうとする老女。
ラストシーンには、ぞくぞくとした。映画の面白さ、ここにあり・・・笑。