fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">1週間のDVDレンタル5本借りたが・・・。</span>

毎週火曜日は、近くのDVDレンタル店では、新作含めて半額。
(新作のみは、2泊3日、旧作は1週間) 5本も借りて850円
 
ということで、火曜日(23日)に5本借りたが、27日現在まだ1本も見られない(泣)。
土日も、朝から夜までは終日出かけるので、夜に毎日2本、見られるかな(爆)。
 
いつだったか、見ないで返した時もあった(数分見て、つまらない、と思ったからだが・・・・)
 
借りてきた5本は、まちまち。
 
①「二ライカナイからの手紙」 (蒼井優では、ブログの人がおもしろいと推薦)
②「情婦」(最近、レビューが多く、もう一度再見したかった)
③「新しい人生のはじめかた」(ダスティン・ホフマン主演)
④「バーン・アフター・リーディング」(話題になった作品)
⑤「下妻物語」(「嫌われ松子の一生」の監督の原点で、フランスでもカミカゼガールとして大ヒット。レビューで好評。)
 
積んどくにならなければいいが(爆)
 
そうそう、Guchさんから送られた2本のDVDもまだ見られない(激泣)。