fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「ハビエル・バルデム」に似ている日本人タレント?</span>

ノーカントリー」を先日見ましたが、あの殺し屋役のハビエル・バルデムは、
役柄とはいえ、あのおかっぱヘアは、お笑いタレントの「府川亮(ふかわりょう)」
(1974~)に似ていると思いますが・・・。

バルデムの別の作品を見た人は、「ノーカントリー」を見て別人のようだという
コメントもあるので、素顔は似ていないのでしょう(笑)。

アカデミー賞助演男優賞の受賞は、映画を見れば、当然でしょう。
怖さという点では、かなり上位に来ますね。





似てないかな?(笑)       府川亮→





アカデミー賞の受賞写真と素顔。
なるほど、ぜんぜん違う?!(爆)