fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">会社の会食会で「デザート」がおいしかった!</span>

きょう(日付が変わって昨日)は、年に数回の会社の定例会議。

アメリカからもトップが参加し、一日中、日本語なしの英語漬けだった。




一日が終わりぐったりだったが、無事に終了し、ほっとして、全員で(といっても十数人)会食ディナーへ。品川・港南口の高層ビルにある和風レストラン。






料理は、次から次へと出てきたが、後半のデザート類がおいしかったぁ。

氷の上にのった「刺身」や、豆腐にトッピング、揚げ物、抹茶風アイスなど・・・。
味までは、説明できないのが残念です。

昼間の疲れが取れました(笑)。
めずらしく、生ビールをグラス2杯も、飲んでしまいました。