fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">訪問者数が「66666」(「オーメン」が大勢で・・・!)</span>







               ↑1970年代の映画は、インパクトがあった!


 おかげで、訪問者数(ヒット数)が、まもなく「66666」となるようです。常連の皆さん、ありがとうございます!

 キリのいい番号ではないですが、あの「オーメン」の不吉な番号「666」がまとめて
 来襲したようなものでしょうか(笑)。

 それはともかく、ブログを始めて2年3ヶ月。とっくに止めていた可能性もありましたが、
 まだ、低空飛行ながら、続いています(笑)。

 1970年代のリアルタイムで見た映画を中心に、手帳のメモなどを頼りに
 雑文を書いていますが、その当時、その映画を実際に見た人や、TVで見た人、
 BS、CS、スカパーなどで見た人、DVDで見た人、などから様々なコメントを
 もらうのが楽しみです。

 記事のアップも波があり、一時は、毎日更新したこともありましたが、
 仕事環境などで、週に1度だったり、完全マイペースです。

 また、お気に入り登録をしていながら、なかなか訪問できずにいるブログも
 あります。

 時々でも、顔を出すようにしないと、と思っていますので、少々お待ちください。

 また、訪問すると、必ずレスをくれる律儀な方もおります。感謝です。

 新作を見る機会が激減です。

 その分、古い映画でカバーしています(笑)。

 たくさん新作を見ている方にはかないませんので。

 引き続き「70年代」映画を続けていきますので、よろしくお願いいたします。