fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">半年ぶりくらいで「ランダム」にあたったようです(笑)</span>

 ランダムというのにあたったようです。
 一日で、ヒット数が約225+です(22時現在)。
 かつて350ということもあったようです。
 
 記事の本数が頻繁だと当たるのか。何か基準があるのか。
 しばらくぶりにあたったようです。
 どうも、いつものアクセスよりも多いと思いました(笑)。

 ヒット数は増えますが。。。 ”にわか雨”のようなものでしょう。
 台湾での仕事が一段落して、また明日夜帰国してから、片付け仕事が
 あって、大変ですが、今日一日は、比較的のんびりできました。
 
 連休をどうするか、課題です(笑)。