fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">103インチのプラズマテレビ・・・値段が、値段が!</span>


 帰宅途中で、東京・有楽町の大型量販店ビック○メラに立ち寄ってみました。
 1Fには、いま人気の薄型大型テレビがたくさん並んでおりました。
 ひときわ目立ったのが、なんと103インチの松下○器のプラズマテレビ
 これがあったら、”エブリデイ・シアター”(某女優のエブリタイム・キスに引っ掛けた
 つもり=笑)。

 値段を見て、目が点に・・・数えられない! 「ゼロ」がいくつついているのか(笑)

 5,600,000円でございます。
 テレビ1台がですよ。10ポイント還元。(10%引き、ということですが、
 その額が、これまたなんと「560,000円」(1割だから、当然ですが)。
 560,000円で、50インチのPDPテレビや液晶テレビが買えてしまう!

 そばにいた客が、「あれ安くなったなぁ。前は、9,000,000円だったのに」だと。
 誰が買うのでしょうか。10ン年後に、引退してから私(fpd)が買うのです、ってか(爆)。
 それでは遅い!? 今、大画面のホームシアターで、映画が見たいのです(笑)。
 今から見る映画のラインアップを考えてメモしておこう・・・(爆)
 まだ見ていない「悪魔のような女」。何回か見た「アラビアのロレンス」「荒野の七人」
 だまされた「スティング」抱腹絶倒の「おかしなおかしなおかしな世界」ミュージカルの
 数々・・・。