fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">液晶テレビが「超・安値に」!32インチが2万円台に!</span>

数年前までは、液晶テレビは、サイズに応じて「1インチ=1万円」の価格で、40インチなら
40万円というのが相場で、とても手が出なかった。

今は、30インチ・クラスなら、激安製品が登場した。

○友で売り出したのは、32インチで、価格は39,800円。これに12,000のポイントが
付くため、実質「27,800円」! ただ、ブランドは、有名なところではなく、韓国で組み立てているとのこと。地上波デジタルに対応というところだけに絞っているという。この際・・・。

思えば、十数年前に、32インチのブラウン管テレビ(東芝バズーカ)を買ったときには30万円も
しました!約100キロの重さで、3人がかりで持ち運びしたような。

それも今は昔。

そして、今のテレビはまだ、ブラウン管でソニー製品(14インチ)。

DVDは、パソコンで見ております(泣)。

地デジ対応が必須になって来ているので、待ったなし!

もう液晶テレビを買えない理由はなくなってきた!
(後は、テレビがあまり好きでない金庫番を説得するだけなのですが?爆)。

ホームシアターを視野に入れているのですが、いつになりますか・・・とほほ。