fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">昔ながらのアイスっていうのもいいものです(笑)</span>


 今朝、テレビを見ていたら、「林隆三」さんがテレビにゲストで出ていました。
 アイスクリームが好きというわけです。われわれ(私fpd、morebounsさん)より上の世代ですが、
 昔ながらのアイスが好きだというので、ほほう~と思いました。そこで紹介していたのが

 井村屋のあずきバー・アイスでした。

 最近では、xxボーデンとか、ハーゲンダッツだとか、少し高級っぽいアイスクリームも
 ありますが、昔からある、単純なあずきバーなどもうまいですね。
 テレビで、皆うまそうに食べているので、食べたくなりました(爆)。