fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ファン登録はありがたいのですが・・・。</span>

 新規にファン登録していただくのは、ありがたい限りです。
 しかし、たまに、遠慮させていただきたいものがあります。ありました。3件くらいあったでしょう
 か。
 ひとつは、昨日ですが、登録してもらったところのブログを覗いてみました。実に、いい加減な
 ブログでした。タイトルが「無」。記事の中身が、1本目が「無無」、2本目が「無無無」といった
 ものです。削除しました。
 あとは、完全に「あるキリ○○系の宗教のPRです」。これも削除させていただきました。
 もうひとつは、まったく、内容、興味範囲が違いすぎ、いたずらにファン登録したものと
 判断し、削除しました。

 また、ブログを中止した人なども、削除しています。ファンの数を増やすのが目的では
 ありませんので、ご理解いただけると思います。