fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">1974年に見た日本映画・・・。</span>



 1974年には、日本映画では、こんな映画を見ていました。
仁義なき戦い」が多かったような(笑)。

 邦画のみでは・・・
男はつらいよ・私の寅さん」(第12作)
「大事件だよ・全員集合」
日本沈没
「ヤングおーおー」
「海軍横須賀刑務所」
暴力団再武装
仁義なき戦い・頂上作戦」(第4作)
「女番長・タイマン勝負」(fpdのイメージが崩れる?=って、どんなイメージだ)
津軽じょんがら節」
「四畳半襖の裏張り」(いわゆる日活ロマン○○○路線というか・・・)
「総長賭博」
「唐獅子牡丹」
「股旅」
華麗なる一族
仁義なき戦い・代理戦争
「昭和残侠伝」
卑弥呼
静かなる決闘」(黒澤明
酔いどれ天使」(黒澤明
「天国と地獄」(黒澤明、リピート)
「大悪党」
「上意討ち」
山口組外伝」
七人の侍」(黒澤明、リピート)
仁義なき戦い・完結編」
「赤線地帯」(溝口健二
麦秋
椿三十郎」(黒澤明、リピート)
「にっぽん泥棒物語」
「黒い画集」
「白い巨搭」(リピート)
仁義なき戦い」(第1作、リピート)
仁義なき戦い・広島死闘編」(第2作、リピート)
「生きる」(黒澤明、リピート)
「卍」
「鍵」
野獣死すべし
「浅草大脱獄」
「太平洋が紅に染まる時」
キューポラのある街
「私が棄てた女」
砂の器」(この名作を、ここで見たのでした!)
その他、10数本。

タイトルは、xxx、○○○などでした。