fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">コメント数が、「4,000」になりました。訪問も14,000に達しました。感謝です。</span>


                             
 いつも訪問ありがとうございます。
 コメントの数が、「4,000」になっていました。
 訪問者数も、ちょうど「14,000」に達したようです。
 今月末で、丸1年を迎えますが、こんな数になるとは、驚きです。
 まだまだ、ブログでは「ひよこ」です。

 どんなものかと、「たかが映画、されど映画」というタイトルで、よちよち歩きではじめたのが、
 昨日のようですが、あっという間の1年です。自分の見た映画を切り抜いて、スクラップにしておく
 ような感覚で「映画スクラップ帖」というタイトルに変えて、映画を中心に、他愛もない話題を
 取り上げて、今日まで来ました。飽きずに、訪問していただいている皆様に感謝しています。

 映画の好きな人たちがたくさんいることを知りました。あまり、訪問はできませんが、
 引き続きよろしくお願いいたします。